30女子の日常

普段のなにげない出来事

大恋愛 ドラマの感想

こんにちは!
わたしは週末にまとめてドラマ見てます!

今日は戸田恵梨香が出てるドラマの感想です♪
第3話は、真司がすっごい良いこと言って終わりましたね!
わたしも尚並に記憶力が悪いのでセリフは覚えていませんが、好きになったらどんなあなたでも好きで、その気持ちは変えれないって感じで勝手に解釈してます。笑
そこまで思われたい(><)

で、今回、尚わがまますぎ(^^;
病気で戸惑ったり、気持ちが追いつかないのは分かるけど、真司も気を使ってるのに自分だけ大変って感じが出過ぎ!
てか、普通の人でもお湯止め忘れたり、持っていくの忘れたりするからメモをドアに貼るくらい隠さなくてもいいと思う!笑
まぁ、わたしなら侑市選ぶけど、次回はどうなるのか楽しみです!