30女子の日常

普段のなにげない出来事

究極のめんどくさがり?!

最近かなり寒くなって来てて、外に出るのが嫌になってきます。

今日も妄想の話しですので、興味ない方はスルーしてください!



皆さんは実家にどのくらいの頻度で帰りますか?
わたしはお正月等で、年に数回です(><)
同じ県なのに、嫌いなわけじゃないし仲悪いわけでもないのにめんどくさいんですよね、、、
で、思ったんです!
今の時代、電子機器に囲まれてSFみたいな生活になる近未来の途中なのに、わざわざ行く必要がないんじゃないかって!笑
と言うわけで、ビデオチャットでこれからは連絡してみようと思います!
交通費も節約できるし、なんか一気にハードルが下がった気がします♪笑