30女子の日常

普段のなにげない出来事

引きこもりかも知れない、、、

こんにちは!
今日は週末で仕事が休みなのですが、朝からだらだらしております。
昨日もだらだらして、今まで気づいてなかったのですが、わたしもしかして引きこもりタイプだったのかもしれません(><)
引きこもりが悪いわけではないと思うんですけど、20代の頃は留学したり毎週末遊びに行ってたり今思えばリア充みたいなことをしてたんですが、今の引きこもり生活も合っているみたいです(^^;笑
節約にもなるから良いけど、前みたいにアクティブに動いて成長していかないとって思いつつ何もしない週末です。
いつか何かのやる気がおきるのか、ふとした拍子にほんとに引きこもりになってしまうのかそれは誰にも分かりませんがこれでいいんですかね?笑
それにしてもハロウィンの時期ですね(^^)
あのハロウィンっぽい音楽が聞こえてくるとわくわくします♪
幸いなことに少し買い物するだけでもハロウィン気分を味わえる場所に住んでるので気が向いたらハロウィン気分を味わって来ます!笑
皆さんもハロウィン楽しんでください!
Happy Halloween