30女子の日常

普段のなにげない出来事

男女平等?!

昨日ちょっと用事があったので電気屋街に行った!で思ったこと。

個人的に思ったことを書きますが皆んなが皆んな同じ意見とは思っていません。

一個人の感想です。

男女平等とか女性も男性のように働くべきだし、男性も家事をやるべきとか言うけど、可愛いふりふりのメイド服を着た女の子達が呼び込みしてるのを見ると、女性の地位ってそんなものかって思うし、自分で自分の価値をさげているような気がする。
電車等の痴漢の発生率や相手を思いやらないナンパとかから見てもそういう扱いなんだろうなと思う。
いつかほんとの意味で1人の人として扱われる日が来るのだろうか?